丹波篠山の奥栄でぼたん鍋を堪能しませんか?

年中、新鮮でおいしい猪肉が食べられます。

丹波篠山の自然に囲まれたお店では、心温まるぼたん鍋や猪焼肉が味わえます。
お店の雰囲気もレトロな感じで趣きのある店内になっています。

猪肉は、直営牧場で育てたいのししと篠山の猟友会が仕留めたいのししを使用していますので、いつ食べても臭みがなく、柔らかい猪肉を食べることができます。

名産

奥栄自慢のぼたん鍋

柔らかくて、濃厚。丹波篠山産のいのしし『ぼたん鍋』

自家製の味噌だしに、新鮮な猪肉と自家栽培の野菜をお鍋でじっくり煮込むことで本場のぼたん鍋が完成。さっぱりとした味噌だしに猪と野菜が混じり合いあったぼたん鍋は、誰もが認める最高の味!!

奥栄自慢のぼたん鍋 一人前 5,500円

猪焼肉

新鮮ないのししのお肉を焼いて食べる『猪焼肉』

猪肉の焼肉って、食べたことありますか?
牛とも豚とも違う、さっぱりのとした味わい。
鍋の前に2、3枚焼肉で食べるのが、贅沢な楽しみ方です。

猪焼肉 一人前 1,050円

鹿肉たたき 低カロリーで鉄分が多い鹿肉。売り切れ御免!人気の一品です。

独特のコクと甘み、食べ応えのあるサイズ感が最高の特産品です。

篠山にある風情ある佇まいのお店『奥栄』

ほっこりした気分になれる極上のぼたん鍋はいかがですか?

篠山の市街地から車で10分。
懐かしい風情が漂う外観と景色は、まるで一昔前にタイムスリップしたかのよう・・・
ゆったりと流れる時間が、あなたを包み込みます。
囲炉裏風の座敷にテーブル席と店内の雰囲気も抜群で、まさに“ぼたん鍋を食す”
といった内装になっています。

店内画像店内画像

奥栄からのお知らせ

2021.10.01
10月より丹波篠山 黒大豆枝豆解禁致しました
丹波特産 黒枝豆 1束 1,200円   ※地方発送承ります。(代金引換) お気軽にお問合わせ下さいませ。

▼続きを読む

緊急事態宣言中の営業時間について
2021.01.27
緊急事態宣言を受け発令中は 営業時間を20時まで。 お酒の提供は19時までとさせて頂きます。

▼続きを読む

他の記事を見る